ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

感動のデバイス

そうなのであれは感動のデバイスですよ本当にだとその前に駐車場かどっかであの人が走ってるあれ同行してた人ですかそうそうあれもあれもすごいミュージックビデオを買ったんでこれはゆかさん案件かなと思ったゲームの車のレースゲームとしか見れないって言うかとなんかよくなってるからなんかもうさ結局今のゲームとかって映像の筆算リアルなんだけど多分見られないカメラアングルとかができることによってゲームゲームって認識してたのかなとか思って同じようなアングルで見たらリアルの映像ももゲームにしか見れないってやればやばいっすよ皆さんどうぞ本当ねなんとかだったらもう本当にその DJ マニュアル運転のドローンを使ったことがある人こそ感動すると思うパンのドローンのこととか知らない人だったらなんてそんなもんなんじゃないのみたいなあのそもそもあんなに運転に苦労するもんだって。

<br />