ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

僧侶

おはようございます。

僧侶って何でしょうか。

す。

もうちょっと明るくその裁きは間伐です。

3年間雨が降らない魔戦士どこに行ったかは分かります。

イスラエルでは雨っていうのは神からの祝福の印です。

僕らは朝起きて腫れてると今日はいい天気雨だと今日は天気が悪い残念って言います。

とろが見てるとユダヤ人の人は雨が降ってると喜んでるなぜかと言うとあの家では右記にどれくらいの雨が降るかがその年の生活収穫を決めてしまうからです。

だから雨っていうのは髪がその血を祝福している印であるということです。

そこで聖地旅行に行く人にはこのように祈りなさいと指導するわけですね。

神様私たちが寝ている間にたくさん雨を降らしてください。

目が覚めたら晴れてますよ。

という風に乗ればいいよって教えるわけですね。

間伐です。

3年間は大変です。

が1年目はねママへの年の収穫あるから食べられる<br />