ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

僧侶

おはようございます。 僧侶って何でしょうか。 す。 もうちょっと明るくその裁きは間伐です。 3年間雨が降らない魔戦士どこに行ったかは分かります。 がイスラエルでは雨っていうのは神からの祝福の印です。 僕らは朝起きて腫れてると今日はいい天気雨だと今…

南無妙法蓮華経

こんにちは。 南無妙法蓮華経をご存知ですか?意識してやってみたらいかがでしょうかこの事を始めた時にそしてそれが分かり始めるとあなたのクリスチャン生活は革命的に変わるはずです。 さっき昔聞いたメッセージの例は覚えてると話をして一つだけ話しまし…

大野寺

こんにちは。 大野寺をご存知です?あるんです。 そのヘルモン山の上でイエス様の姿が変わっていくんですね。 なぜそう思うかと言うとタオル山っていうのは小さな山です。 しかも偶像の宮が立ってる骨をアンをひっくり返してるって言うのは女性の乳房の形に…

帰一寺

こんにちは。 帰一寺を聞いたことがありますか?いと共に働いたって書いてあるねつまりこれは何を言ってるかというとアブラハムは信じて義とされてたんです。 その進行が本物であるかどうかが遺作を捧げたことによって証明されたっていうことです。 言い換え…

観音堂

こんばんは。 観音堂をご存知ですか?ね。 州知事が彼に大変感謝してあなたの願うことが何かあれば主としてはできるだけそれをさせて頂きたいっていうような関係になったわけですね。 ある時ルシアンは自分の旧友である一人の男が刑務所に入ってることをして…

阿吽洞

こんにちは。 阿吽洞をご存知ですか?て物事を開始する時にあなたのプランと神プランは違うそのことをよく知っておく必要でも神が共にいてください。 洗礼を受けたら全てがバラ色かあなたが想定してるようなクリスチャン生活と神様であなたを成長させるため…

三具足

こんにちは。 三具足を知っていますか?て召された人々のためには神がすべてのことを働かせて役としてくださることを私たちは知っています。 この言葉を僕らは信じてくれたんだから信じて受け取ってます。 が現実との齟齬があるつまり現実からかけ離れてると…