ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

南無妙法蓮華経

こんにちは。

南無妙法蓮華経をご存知ですか?意識してやってみたらいかがでしょうかこの事を始めた時にそしてそれが分かり始めるとあなたのクリスチャン生活は革命的に変わるはずです。

さっき昔聞いたメッセージの例は覚えてると話をして一つだけ話しましたね。

めぐみに関してねもう一つ例は僕覚えてるんです。

忘れることのないではこれはねローマ時代の迫害の時代のあるクリスチャンの話です。

ローマ時代に信仰を持つと殺された時代あるんです。

ある人が捕らえられたそして火あぶりの刑に合うんです。

牢獄の中に入れられてるんです。

翌朝午前9時に引き出されて10時間につけられて下で火を燃やして火あぶりの刑に合うんです。

もしキリストを否定したらその人は解放されるんです。

だけど彼はキリストを拒否しないことに決めてるんですね。

前の夜夜中に目が覚めるんです。

見たら牢獄の隅に一本のろうそ<br />