ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

大野寺

こんにちは。

大野寺をご存知です?あるんです。

そのヘルモン山の上でイエス様の姿が変わっていくんですね。

なぜそう思うかと言うとタオル山っていうのは小さな山です。

しかも偶像の宮が立ってる骨をアンをひっくり返してるって言うのは女性の乳房の形に似てるだから昔からバール神北条神を祀ってある偶像の宮があるんです。

しかもタボル山ってのは交通の要衝の地にあって昔から砦要塞を立ててる山なんです。

ですからイエス様がそういうところに弟子たちを導いて行って静かな環境で弟子訓練をするとの考えられない減るもんじゃガリアーノきたですね。

そこに登って行かれたさいくつかのステップでこの話を分解していきましょう。

まずイエス様がお姿がおかわりになりました。

この事を専門的には社会なグローリーと言います。

シャカイナグローリーについてはマタイの福音書の中で既に何度か触<br />