ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

帰一寺

こんにちは。

帰一寺を聞いたことがありますか?いと共に働いたって書いてあるねつまりこれは何を言ってるかというとアブラハムは信じて義とされてたんです。

その進行が本物であるかどうかが遺作を捧げたことによって証明されたっていうことです。

言い換えるとアブラハムの信仰の成長がここで証明されたということです。

いいですかだからパウロが言ってることとヤコブ学校で言ってることとは決して矛盾することではないんです。

私たちとどういう関係があるのか大いにあります。

私たちもまたアブラハムが救われたのと同じ原則で救われました。

それが新約聖書の教えです。

さあと10分で結論を終えたいと思います。

が今日の結論です。

が今日三つのポイントの話をしてきました。

第一のポイントは何を言ってるかでした。

ここはアブラハム契約の再確認だって話をしました。

そしてアブラハムは神の約束を信じた<br />