ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

観音堂

こんばんは。

観音堂をご存知ですか?ね。

州知事が彼に大変感謝してあなたの願うことが何かあれば主としてはできるだけそれをさせて頂きたいっていうような関係になったわけですね。

ある時ルシアンは自分の旧友である一人の男が刑務所に入ってることをしてるんです。

サムっていう名前を訪問して2時間ぐらい面会したんです。

けど最後は昔話に花を咲かせて二人で笑ってね大笑いしてそして別れたわけですね。

家に帰ってるしあんはその夜眠れないんです。

僕の親友がね旧友が刑務所に入ってるまだケーキが8年残ってるんです。

そうで彼は翌日州知事を訪問してね私の友人がまだ8年景気が残ってるかれんに恩赦を与えてほしいそしたら僕が自分の会社に引き取って彼の身元引受人になって責任を持つからよしとお州知事が考えてて分かりました。

じゃあやりましょう。

として御社を出すわけですね。

その書類<br />