ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

阿吽洞

こんにちは。

阿吽洞をご存知ですか?て物事を開始する時にあなたのプランと神プランは違うそのことをよく知っておく必要でも神が共にいてください。

洗礼を受けたら全てがバラ色かあなたが想定してるようなクリスチャン生活と神様であなたを成長させるために取り扱う道とは違うんです。

あるいはイエス様を信じて歩み出した途端の人あなたの内側には新しい価値観とかつての価値観がまだ共存してるんです。

もう世話神様に質問をしたと思います。

パラの前で不思議を行いとしかし私は彼の心をかたくなにする貴方がパロの心をかたくなにされるんですかという質問です。

新約聖書のローマびとへの手紙これは非常に大事なんです。

ローマ人に手紙の9章14から18特に18節こういう理由で神は人をみこころのままに憐れみまたみこころのままにかたくなにされるのでした。

あります。

それに対してこんだ髪の<br />