ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

三具足

こんにちは。

三具足を知っていますか?て召された人々のためには神がすべてのことを働かせて役としてくださることを私たちは知っています。

この言葉を僕らは信じてくれたんだから信じて受け取ってます。

が現実との齟齬があるつまり現実からかけ離れてるということも知ってます。

例えば皆さんが今目を通して思い出しては実際に閉じる必要ないよ比喩的ことが鷹の目を通してあなたの周りにいるいろんな信者の人たちのこと思い出しておらある人は若くして子供を亡くしたある人は働き盛りの御朱印をガンで亡くしたある人は交通事故にあってるある人はこうだあーだこーだあれだけ信仰熱心な人が最後はこうなっちゃってるかわいそうに本当に全ての事は役となってます。

がそういう場合もあるけどそうじゃない場合もある三浦愛子さんのようにあれぐらいに素晴らしいクリスチャンであっても病に苦しんで<br />