ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

子育ての問題

子育ての問題とか親の介護とか何自分もやんでいくのでまた大きく出費が出てくることが やはりこうをコツコツコツコツ必要以上のものを出品を出さないようにして倹約をしてどうしていざという時のために供えるお金を貯めておくってのは仏教でも非常に奨励をしている考え方です。私これは別に仏教で奨励してるじゃなくても古今東西世界中どこへ行っても資産を作っている人たちの法則ってのは支出というのは質素倹約にありますね。本当のお金持ちつの旨をしないです。ってこれ実際にあのもう嘘のような本当の話なんです。けども例えば日本の中で寝貯金が最も少ないという練習の走っていうのは億千万カリ1500マンの人だって言われてます。年収1000万とか1500万だったら全然悪くないですよね。だけれどもこの人たちの実は貯金をしているかくっていうのは嘘のリッツ金割合は非常に少ないということオガ子さんに言われてます。 

ベジママ amazon