ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

思うことをやる処方箋

思うことをやる鳥処方箋なんですねそれをやるために何を止めて何をどう段取りしなきゃいけないのか手で結構こういうお悩みってのいただくんですけど申し訳ないけどずっとヒヤリングしていくと意外にね忙しい忙しい本当に私たち時間がないんですとかって言いながらテレビを見る時間あったりするんですねこうして苦情のメールを書く時間はあるんですね YouTube を見る時間はあるんですネットサーフィンする時間はあるんですね友達とメールする時間はあるんです時間がないっていうのは嘘なんですね時間がないっていうのいいわけなんです私大好きな女性がいるんです結構多い女性大好きな女性いっぱいいるんですけどなかでも栗原はるみさんっていう女性強烈に大学生ん時に憧れましてある一人暮らしをしてて自分で料理を始めたってのきっかけだったんですけど声栗原はるみさんに <br />