ヤエザクラクリスマスベゴニア

ヤエザクラクリスマスベゴニアのブログです

アシャイン

こんにちは。

アシャインを聞いたことがありますか?としての卵があるってのは掲示された御言葉を正確に人々にわかりやすく解説し現代生活に適応できる能力これがメッセージの能力です。

そして人たちから伝えられたこの福音を誤りなく伝えるってことがいかに重要な使命であるかということを認識しなければなりました。

私昔あの東京でね東京駅から山手線乗ったのねで東京のこと知ってる方は山手線と京浜東北線とが両方走ってるんですよね。

僕はその日有楽町に行こうとしたんだよねすぐ近いよねでどちらでも早く来た方に乗れば言い訳をしたらどっか田舎から出てきた人かなキョロキョロしていてあまり要領を得ないわけね私に声かけてきたわけですよ。

まあ優しそうなおじさんだなと思ったのよねで着物姿でね小綺麗にしていてで手に持ってるわけなかろうの案内状かなんか持っていてここに行きたいんだけどで有楽<br />